目の下のふくらみ、クマ、小ジワなど、年齢肌の悩みを隠すベースメイク。

メスのいらない美容整形(最新版)

まずはこちらの動画をご覧ください。

いかがでしたか?
女性の涙袋に塗った小豆大の美容液、50秒後には既に変化が現れているのをご覧になってびっくりされた方も居られるかと思います。
この製品は 「JEUNESSE Instantly ageless(ジュネス インスタントリー エイジレス)
と言う商品で、ビバリーヒルズのセレブ達で今話題になっている製品です。
年齢を重ねると気になるほうれい線やたるみ、女性の方なら誰もが気になるお悩みだと思います。
そこで今回は日本に2015年5月に上陸したばかりのこの「JEUNESSE Instantly ageless(ジュネス インスタントリー エイジレス)」を少しだけご紹介したいと思います。
あなたも自宅で気軽に出来る『メスを使わない美容整形』にチャレンジしてみませんか?

henka

目の下のふくらみ、クマ、小ジワなど、年齢肌の悩みを隠すベースメイク。塗布して2~3分おくと、キメの乱れや毛穴にフィットし、肌表面を均すようになめらかに整えます。カバー力も高く、長時間持続してくれるので若々しいメイクをめざす方の強い味方です。先端エイジングケア、成分「アセチルヘキサペプチド-8」は塗るボトックス成分といわれ、乾燥による小ジワをケアし、目立たなくしていき、若々しい肌印象に見せてくれます。

若々しい気分の一日を演出する

若々しい肌印象の肌づくり 

「インスタントリー・エイジレス」を肌に塗ると、小ジワや毛穴の凸凹(デコボコ)を埋めて薄いフィルム膜をつくります。その吸着性の高いフィルム膜が気になる目元の小ジワや口の回りのシワ、首筋の小ジワを隠し、肌をなめらかに引き締め、ピタッと密着します。薄膜ヴェールで肌を引き締めプレスした状態なので、この上からファンデーションやチークなどのメイクをしていただくと、肌表面がなめらかな仕上がりになります。フェイスラインのたるみが気になる方は、輪郭の内側にV字ラインを描くように「インスタントリー・エイジレス」を薄く伸ばせば、肌がピーンと張るので上向き肌になり、シャープな輪郭印象に見せてくれます。

top01

特徴

・肌にスーッとなじみ小ジワやくすみをしっかりカバー
・目のクマをしっかり隠します
・毛穴の凸凹や広がりもしっかりカバー
・皮膚をなめらかに整え、肌キメを均一化します
・肌をきれいに仕上げ、この後のメイクアップをより効率的にします
・ダメージ肌をカバーし、理想的な美肌をつくります
・圧倒的なカバー力で、下地コスメの概念を超える仕上がり
・ファンデーションの上からでもお使いいただけます
・オイルフリー
・肌へピタッと密着し、長時間維持できる設計

s992076112197340364_p6_i1_w450

お値段はとってもリーズナブル

いかがでしたでしょうか?
女性の目の下の膨らみ(たるみ)が見る見るうちに目立たなくなっていったのが分かると思います。
希望小売価格:10,370円

1ケースに50包入り、一日1包使うとして1ヶ月半程度使えます。
一日あたり約200円程度です。

 

btn