リハビリ科・肩・腰・スポーツ障害

• リハビリ科・肩・腰・スポーツ障害

リハビリ室での治療

腰痛治療

当クリニックでは腰痛治療を得意としています。脊柱管狭窄症、椎間板ヘルニア、ぎっくり腰など、腰のお悩みはえびすクリニックへご相談ください。

腰痛、ぎっくり腰、ヘルニア、すべり症

体のはり治療
整体治療(AKAなど)

整形外科や整骨院やマッサージに行ってもなかなか改善しない方が多く来院されています。一度ご相談ください。

美容鍼・小顔矯正

小顔整体、リフトアップ、しわ・たるみの改善、美肌・小顔効果、歯ぎしり・食いしばりの改善など。細い鍼を使用するので痛くありません。

美容鍼・小顔整体

テーピング

怪我を負った部位の保護や、傷害の予防のためにテーピングを実施して関節の固定や筋肉のサポートなどを行います。

スポーツケア:理想のパフォーマンスをサポート

業界歴約20年の鍼灸師が施術を担当し、「故障しにくい」「疲労が蓄積しない」「緊張する場面でも体が動く」という理想のパフォーマンスの実現を目指します

→スポーツ整体

スーパーライザー

首の星状神経節を刺激することで、交感神経を治療する近赤外線レーザー「スーパーライザー」を導入しております。
肩こり、腰痛、関節痛などの痛み、自律神経失調症、更年期障害、ストレス、不眠症などの症状でお困りの方におすすめです。

→スーパーライザー

交通事故後のリハビリ
「自賠責保険による施術が可能です」

交通事故後のむち打ち、腰痛、手足のしびれ、体のだるさ、筋肉や靭帯の痛みなどを緩和させて、1日も早い日常生活への復帰をサポートいたします。

牽引治療(首)
痛みなどの症状がある部分を引っ張ることで、神経への圧迫を緩和させて症状改善をはかります。

マイクロ波
患部にマイクロ波を照射することで患部を奥から温めて、血流の改善や新陳代謝の促進をはかり痛みを緩和させます。